クラウドファンディングにてご支援ありがとうございました。

更新日:2020年6月3日



クラウドファンディングでのご支援、心より感謝申し上げます。お陰様で、目標を達成いたしました!!クラウドファンディングの名前も知らない私に、若者たちが色々と教えてくれ、協力をしてくれ、サイトを立ち上げてくれました。


そして、支援のリターンとして今治タオルの方達や、男着物の老舗の呉服店様など皆様のおかげで素晴らしい商品と体験会を出すことができました。


今年に入り、新型コロナウィルスの感染が広がり、体験会や稽古も一時中止をしておりましたが、この6月からまた、再開をいたします。



体験会をご購入の方は、有効期限が9月末まで延長となりました。また、1回の稽古を

4名様までとして、密にならないように稽古を行います。ご参加希望の場合は、お早めにご予約をお願いします。



#幕開け #体験会 #古武道

40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

11月・12月稽古予定のお知らせ

緊急事態宣言も解除され、稽古を再開いたしております。体験の方も随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。 <体験希望のお問い合わせ> 事務局:mugenjuku@fukamie.jp

東京(中目黒スタジオ)での稽古5月31日まで休校

緊急事態宣言が延長となりました。当、東京道場も5月31日までお休みとなります。 また、5月30日に予定をしていた涼風庵(武士道勉強会)は 千葉県の鋸山(富津市)にて行います。 ご参加を予定されており、千葉に来ることが難しい方には、 オンラインZoomにてご参加が可能です。 詳しくは、体験会のページにてご確認ください。 また、その他ご質問、お問い合わせは、お問い合わせフォームよりお願い申し上げます。

緊急事態宣言による稽古お休みのご案内

いつも稽古に励んでくださり、誠にありがとうございます。 新型コロナウィルス感染拡大防止策として、緊急事態宣言が発令をされました。 東京の当施設も、対象となり、4月25日(日)の稽古を最後とし、 稽古及び体験会を5月11日までお休みとさせていただきます。 お休み期間の稽古は、5月29日の品川総合体育館、 または、5月末、6月に振替をしていただく事が可能です。 どうぞご理解のほどお願い申し上げます。